今年の出品作家さん情報!過去の出展作家さんも追加しました。

木の匠たち展は、2006年に西川栄明著「木の匠たち」で紹介された作家のうち

有志が集ってはじめた展覧会です。

 

その後、出展作家が増えたり減ったりしながらも

隔年で展覧会を開催し続けています。

 

その展覧会も、今年は五回目。初回から数えて9年目になります。

 

今年は二人の作家さんが新たに出展することになり

総勢15名の作家が作家します。

 

新しい方の御紹介は、ちょっと準備の時間を頂くとして

これまでの出展作家さんの一覧を整理して、過去の出展記録と

今年の出展予定もあわせて記載をいたしました。

 


これからだんだん、二年間の充電期間(笑)から

活動を本格化させたいと思います。

 

 

>出展作家の御紹介